総合探偵社anシークレットサービス | 日記 | 追いかける恋愛

別れさせたい、別れたい、復縁したい等あなたの願いを叶えます。

Top >  日記 > 追いかける恋愛

総合探偵社anシークレットサービス の日記

追いかける恋愛

2014.03.13

追いかける恋愛


あなた今付き合っている相手と幸せな未来像は描けますか?
大切な人を愛し、支えになってあげたい、喜んでいる姿を見て喜び、また相手もそう思ってくれている
これほど幸せなことはないでしょう


いくら幸せを願っても、あなたが一方的に尽くす関係ならば、その関係は幸せにはなりえません
愛とは要求するものではないといいますが、与え続けることこそが本当の愛だと果たして言えるのでしょうか? 人は、愛情の返報があってこそ、喜び幸せ感じることができるのです いくらあなたが献身的に相手に奉仕していても、愛情の返報が無ければ、いつかその愛情も枯渇してしまいます。 もはやそこに残る感情は、どうにかして相手に振り向いてもらいたい、大切にしてほしいといった意地執着に成り果ててしまいます。

あなたのことを大切にしてくれない人を大切にしても心が充たされることはないのです

相手の要求に応え、相手の理不尽な振る舞いにも我慢し、先の見えない関係に不安になる・・・   相手のために何かしてあげたい、支えになってあげたいという姿勢はとても素晴らしいことです。
しかし、相手がそのことを当たり前と思い、慢心して、自分は何もしなくともあなたは愛し続けてくれると思えばその関係はいつか破綻を迎えるでしょう それに、そのような関係はあなたにとって長続きしない方が良いのです。
幸せになると信じて、身も心も削ってしまっては、意味がなくなってしまいます。


自分が努力しなくともあなたが好きでいてくれるなら、相手はますます傲慢になってきます あなたの好意を当然とし、冷たくなった相手に執着し、焦りを感じて嫌われないようにと相手の言いなりになってはいけません。

人は、言いなりになる都合の良い人に対して、何かを与えることは惜しくなるものです
そして、それはあなた自身が増長してしまっているのです。


長続きする恋愛とは、前にも書いたように、自分が相手よりもちょっと得をしている関係なのです。 そこにあまりの格差があってはいけません。

追いかける恋愛とは、自分の幸せは今の相手と一緒にいることでしかなり得ないと思い込み、振り向いてもらいたい一心で慢心したつれない相手を追いかけるという、恋に恋した状態なのです

もう一度、今の恋愛を考えてみてください。
お互いに充たしあう関係でいますか?

1人で考えても一方通行の思考回路になりがちです。 誰かに相談してみると、自分では思いもしなかった選択肢や答えが返ってくるものです。 もし、明るい未来が想像できないのなら、辛いですが、冷静に今の状況を考え、関係を断ち切ることも幸せの一歩になります。

●ご自身での解決が難しい、どうしても現状を変えたいという方は、1度お話をお聞かせください。

できるだけスムーズにやり取りが出来るよう、まずは簡単にお客様のお悩みの「内容・現状・目的」をお聞かせください。
その後いくつかやりとりをさせていただいた上で、お客様に合ったケースバイケースのプランをご提示いたします。  
無料相談 メール antanteiantantei@yahoo.co.jp

フリーダイヤル 0120-961-587
TEL/FAX 06-6872-6744   anシークレットサービス

http://www.an-tantei.com

日記一覧へ戻る

【PR】  フリフリ系韓国子供服のおしゃれ★kids(れー夢。)  医療法人 杉本眼科  ディードットステーション 黒川教室  浅間温泉 山映閣  きたむら行政書士事務所