総合探偵社anシークレットサービス | 日記 | 復縁するための心構え

別れさせたい、別れたい、復縁したい等あなたの願いを叶えます。

Top >  日記 > 復縁するための心構え

総合探偵社anシークレットサービス の日記

復縁するための心構え

2014.03.08


復縁するための心構え


他に好きな人が出来たから
あなたに魅力を感じなくなった
一緒に居たいと思わなくなった


誰でも振られてしまう立場は嫌なものです。 薄々冷められてきているのが分かっていて振られてしまうのはまだしも、突然振られてしまった方は、「え?どうして??」というかんじでしょう。
復縁を望む際、結構重要なのが、この振られたときからのリアクションです。 振られて、「分かった。自分も悪いところがあったかもしれない。今までありがとう。」と言える方は実際は少ないです。 そして、振られてからあまり無茶に連絡を取っていなければ復縁の可能性は高いです。

逆に、別れを受け入れられずに、「どうして?何がいけなかったの?悪いところがあれば治すから!別れないで!」と駄々をこねて、振られてからもしつこく連絡を取ろうとしたり、周りを巻き込んで復縁しようとした方は、復縁するのは難しくなってきます。

まず、冷静に振った側の立場になって考えてください。 他に好きな人が出来たからと言って振られた方は、もしかしたらあなた自身には落ち度はなかったかもしれません。 しかし、あなたよりも魅力的な他の異性が現れて乗り換えられたのは事実です。
他に好きな人が出来たから~と正直に言う人も居ますが、そうでない人も居ます。 それは、その「好きな人」にあなたから嫌がらせを受けるかもしれないなどと考える場合です。 もしくは、わざわざ言う必要がないと考えるか。言ってしまえば、あなたは自分に非はないのにどうして振られなければいけないのか!と思うでしょうから。振った相手としては未練をもってもらっては困りますからね。

振った経験のある方はわかるかもしれませんが、振った相手から復縁をしつこく迫られても、もはやマイナスイメージが増長する一方です。

ですから、今しつこく復縁を迫って電話やメール、周りを巻き込んで復縁をしようとしている方はそれを止めてください。
復縁には十分な時間が必要なのです。 最低でも2,3ヵ月は連絡を一切取らない期間を作ってください。

復縁を、あなたと相手の関係の修復と考えてはいけません。 あなたは今は一方的な片思い状態であることを理解しなければなりません。 ゼロからのスタートの方も居れば、あなたに欠点があり振られた方はむしろマイナスからのスタートになります。

しかし、時間を置いて連絡したのに、電話もメールも返してくれない・・・という方。それは、
相手に新たな恋人が居る
あなたとは連絡を取りたくもない
友人としてもやっていこうという意思がない

など考えられます。 連絡をとってくれないとなると、あなた1人に出来ることは本当に限られてしまいます。そうなると、第3者の介入も考えなければならないでしょう。

最後に・・・
復縁というのはリミットが存在します。
相手に恋人がいて、結婚するもしくは結婚したとなっては、もはや2人だけの問題ではなくなってきます。 それは、両親、親戚をも巻き込むことを意味しています。
そうなる前に手を打たなければ手遅れになるのが復縁の難しさです。 もしくは、もう結婚の話が進んでいる、結婚してしまったという方は、復縁するのに相当な覚悟が必要です。あなたはその覚悟を持ち合わせていますか? もう一度よく考えて行動してみてください。
●ご自身での解決が難しい、どうしても現状を変えたいという方は、1度お話をお聞かせください。

できるだけスムーズにやり取りが出来るよう、まずは簡単にお客様のお悩みの「内容・現状・目的」をお聞かせください。
その後いくつかやりとりをさせていただいた上で、お客様に合ったケースバイケースのプランをご提示いたします。

無料相談 メール antanteiantantei@yahoo.co.jp

フリーダイヤル 0120-961-587
TEL/FAX 06-6872-6744   anシークレットサービス

http://www.an-tantei.com

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社インベスターズ  株式会社マサキ工務店  シザンサス  猫カフェ ねこのつぶやき  英会話 TALK ENGLISH